ナヌ???。日本初の諜報小説???

とうとう出るよー。

IMG_1194

 

日本でも初の、

警察小説の決定版、

濱嘉之の

諜報アクション小説

『オメガ』。(講談社文庫)

6月14日発売。

 

その、貴重なプルーフ本、

(本屋さんの方々にだけしか配らない、

新刊の特別限定前刷り本)を

作者本人からいただいたので、

読ませてもらったけど。

IMG_1196

はまるぅぅぅーーーーーーーーーー。

 

なんといっても

スパイの驚くべきテクニックと駆け引き、攻め方、

榊 冴子という女性の描写がそそられるとよー、

うーん、この本、

レベルが、高ーーーーーい。

 

 

 

この本の作者の、

濱 嘉之(はま よしゆき)さんとは・・・・

 

ジャーン!この写真の人。

Attachment-1

あれー、見たことあるーー、というあなた、

テレビのワイドショーをよく見ている人ですねー。

 

そうなんです、江藤史朗という本名で

元警視庁警視の肩書きで

事件の時にテレビのコメンテイターで、

よぉー出よぉーとです。

彼のペンネームが『濱嘉之』。

 

いまや、ミリオンセラー作家の彼。

実は、おかはちの親友でね。

福岡市の筑紫丘中学校で

剣道部でいっしょやったとです。

いまでも、ふたりで、

東京と博多で

よぉー、飲んで歩きよぉーとよー。

これからさらに飛躍する作家、

濱嘉之(江藤史朗)を

どうぞよろしくお願いしますネ。

九州福岡の皆さん。