田主丸ウクレレツアー。

おかはちウクレレ教室、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめてのウクレレ遠征、なんです。

福岡県田主丸、

紅乙女酒造での、青空ライブ。

 

そのまえに、

せっかく田主丸に来たけん、

田主丸駅前の

うまーいパン屋さん『シェ・サガラ』で

おしゃれなパンを買い込んで。

そのパンもって、

岩佐農園さんで巨峰狩りしたあと、

巨峰の棚の下で、パン食べて。

ウクレレ出して練習して(岩佐さん

好き放題にさせてもろーってすんまっせん、

ありがとうございました)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さー、いざ、紅乙女酒造へ。

 

いやぁー、よかとこですよー、

紅乙女酒造は。

会社的にはいろいろあったでしょうが

残された文化遺産は、すごい。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レミーマルタンをつくるのと同じ蒸留機がある

建物のテラスで、

気持ちよく歌わせていただきました。
田主丸のみなさん、

おいしい時間をありがとうございます。