かごんまウクレレサークル、スタート。

よかぁ〜日にスタートしたとよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1月11日、11時ちょうどに弾き始め。

おかはち『かごんまウクレレサークル』。

 

おととし、

おかはちハワイツアーに参加してくれた、

鹿児島の『薩摩ツインズ』のおふたり、

明るいフラガールの、

淳子さん久美子さんといっしょにつくった

楽しいウクレレサークルです。

 

きょうの参加は、14名。

(レッスン終わって写真撮ったけん、

写真はなぜか、8名でーす)

ウクレレが上手な淳子さんの手ほどきが

よかったんで

みなさん、どんどん曲が弾けるっちゃんねー。

いとしのエリー歌って、

津軽海峡冬景色、弾いて、

メリーさんの羊をソロ弾きして、

おしゃべりもワイワイ。

たのしいひとときになったとよー。

 

毎月しましょーよ、ということで

来月は2月5日水曜日10時から、

鹿児島市上福元町の

『高齢者福祉センター谷山』で開催決定。

 

ウクレレに興味あるよー、という方、

気楽に遊びにきてくださいね。