晴れのち晴れ。かごんま(鹿児島)ウクレレ教室

かごんま、に来とりまーす。

Attachment-1-1

鹿児島市の指宿枕崎線、慈眼寺駅の近く。

おかはち、かごんまウクレレ教室の皆さん。

よか笑顔でしょ?

(おひとり、お顔NGの女性がいますが、

とっても可愛い方ですよ)

まぁー、歌うは、笑うは、食べるは、

ウクレレの上手なこと。

 

鹿児島のお天気が、陽気な天気になるはずタイねー。

 

きょうはジュリーーー!!!の

♬時の過ぎ行くままに〜

朝のNHKの連続ドラマ

『ごちそうさん』のテーマソング

♬雨のちハレルヤ〜を

みんな、ばーっちり弾けました。

福岡から持ってきたチーズケーキの

美味しい効果があらわれたかな?

 

来月は3月29日土曜10時からヨ。

そのあと、お花見するけん、

みなさん、どんどん参加してねー。