カムサハムニダ〜、ぐるっとJ-COM探検隊、最終回。

3年間、よぉ〜がんばりました。
3年間、よぉ〜続きました。
『福岡発 ぐるっとJ-COM探検隊』。
隊長は、おかはち。
福岡から全国のJ-COMで放送されてました。
なんと、ハワイの日本語チャンネルでも、ずっとオンエアーされとったとよ。:
すごかろぉ〜。

最終回記念番組は、福岡のお隣、韓国釜山ロケ。
JR九州の高速船ビートルに乗っていけば、すぐ。
福岡からいちばん近い外国で、番組をシメマシタ。

副隊長のちせいちゃん、
隊員の、どさけん、がまちゃん、グラスプのミッツ、ハンサム松崎、
めぐみちゃん、まこちゃん、さやかちゃん、かっすん、みきちゃん、かしゆいちゃん、
みんなで盛り上げてくれてありがとね。
裏方スタッフの皆さんも、ほんとありがとうございました。:
またいつか再会、復活しましょう。
感謝です。

imageimageimageimage

コメントをどうぞ