京都の、ドーナツ盤レコードスナック『ヘルメス』。

♬ポロリ〜ン、おかはちです。火曜日20日から京都にきてます。30年来の京都の友、広報PRプロダクションのNくんと、元警視庁TVコメンテイター&作家で47年の友、Eくんと合流。雨すごかった〜。久々に行ったのが千本日活の映画館近くの路地裏、ドーナツ盤レコードスナック『ヘルメス』。♬恋の奴隷、を歌ってた、フェロモンぷんぷん奥村チヨさんのデビュー盤も聴かせてもらったし、牧伸二先生のオリジナルEPもあったとよ。セルスターズの悪魔がにくい、のジャケ写ファッションには、ぶっ飛びました。写真みてみて〜。懐かし可愛い、洒落まくっとります。昭和の足跡を探す路地裏の旅、まだまだつづくとよ〜、どこまでも〜。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントをどうぞ