大濠公園の、イケメン路上花屋さん。

日曜日の朝。

福岡のオアシス、

大濠公園を散歩してたら。

気象台の近くの、道路沿いに、花屋を発見。

「木、金、土、日の週4日だけ、並べてます」。

めっちゃ、感じがいい人だったんで。名前だけきいたとよ。

「原田って、いいます」

素敵なリーフレットも、もらいました。

奥さんからは

「リーフレットは素敵だけど、お店がねぇーー・・・」っていわれてるって。

がんばれー、笑顔のイケメン原田さん。

おかはち家のベランダで、

きょうも太陽に向かって咲いてますよ、

原田さんが育ててくれてた、アフリカの白い花「ガザニア」。

Be Green(ビーグリーン)090-9615-1252

(原田さんの携帯デス。原田さん作成のリーフレットより転載しました)