20世紀ガンボ!21世紀CMシンガー?

「久々に、福岡にいったらくさ。

渡辺通りの、FM福岡が入っとった、

電気ビルが建て替わりよったじぇー。」

「FM福岡は、いま、

渡辺通りのサニーの南側の

西日本シティ銀行の上にあると、ばい。」

「そーそー、6階に、スタジオがいっぱいあって。

Cスタジオで、おかはち、ば見かけたったい。」

「まーだ、あいつ、ラジオの近くにおるっちゃね。」

「ガンボ!で、急いで♪急いで♪って

いいよったとが、もう17年前やもん。名前も忘れかけるくさ。」

「ばってん、おかはちが創っているCMソングはいっぱいあるとよ、

作詞は、オートマックス、心のぎょうざ、栄住産業、

作詞作曲は、オーレック、九食、銀のすぷ~ん、町の名前の食堂♪、ふっけんろぉ~♪」

「人の才能って、顔で判断したら・・・・・・・、いかん・・・、ねぇぇぇぇーーーーーー」。