探しよー、とです。

このレコード、探しています。

昔。

中学生の時、買いました。

お金がなくて、20代の頃、売りました。

いま、インターネットで必死で探していますが。

あるやろぉー、と甘く見ていて、反省。

見つかりません。

このジャケットは、

フォーク仲間の、居酒屋『金太郎』(福岡市大名)で

金ちゃんに「そのレコードのジャケットのCOPYなら、あるよー」と見せられ、

あわてて撮影しました。(中身はないとよー!!)

昭和45年(1970年)、URCレコードから発売。33回転EPレコード。

4曲入り。♪風車の子守唄♪気ままな旅♪大学ボタン♪僕もつばめになりたいな

丸刈り中学生の頃。♪僕もつばめになりたいな、をなんども真似して歌ってました。

反骨精神あふれる、

全日本フォーク地図その1 村声一揆(福岡ヴィレッジヴォイス)。

録音は、小倉市民会館&RKBラジオ第一スタジオのようです。

もっている方いたら、メールください。

よかったら、このEPレコード譲ってください。

祈るような思いを、博多から。

♪おかはち