シンガポールおやおや親子旅。

いきなり、

夏の国へ飛んできました。

シンガポール。

 

 

 

 

 

 

大学生の息子は、

シンガポール航空の機内で

ワイン飲みすぎて、

酸素吸入。

 

心配して見に行ったら、

ものすご綺麗かーCAに

微笑まれながら酸素食べて!?た。

 

こんど、俺も、真似してみろーっと。

 

 

 

 

 

シンガポール初日。

ホテルで、

フジジュン、藤田純子さんと待ち合わせ。

 

 

彼女は、東京出身だけど、

福岡のラジオ局

LOVE FMでしゃべっていた女性。

いまは、

シンガポールの日本人向けラジオ局で

ワンマンDJでがんばっとーとです。

ギャラも安いし、

マンションはマレーシア人も合わせて

5人でシェアしているってよー。

うわぁぁぁーー、大変。

好きじゃないと、やれない仕事やねー。

だれか、福岡のラジオ好きなクライアントさん、

彼女に新番組をつくってくださいなー。

お願いでーす。

 

フジジュンと、息子の誠と3人で

お約束の!?

チリクラブ(スパイシーなカニ)を食べに

マーライオンのお隣、

レストラン、サーフビーチへ。

手でつかんで手が汚れまくっても

かぶりつくしかない!

めちゃスパイシーで、うますぎ!

ネイルアートをしている人は、

行かないほうがいいね。

できんもん、食べられんもん、ね。

そして

またまたお約束のコース!?

ラッフルズホテルへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまぁーい、シンガポールスリング、

 

升に入ったピーナッツの皮を

 

床に落とす快感。

 

遠い昔、

この BARに、

ヘミングウェイも

来たとかいなー。