ちんさむ!地上150mの空中散歩。

シンガポール、

おやおや親子旅、2日目。

 

 

おかはちは3回目、

息子の誠は

はじめてなんで。

 

 

 

 

 

HISの、半日バスツアーに参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

マーライオン、寺院、ラッフルズ卿像、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールフライヤー(大観覧車)の

 

 

 

 

 

下のフードコートにきたとき、

そー、ふたりの気持ちが固まったとです。

 

この大観覧車に、乗ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、観覧車ごときに

大決断なのか?
高所恐怖症。それは、親子ともども。

ばってん、もう

直っとぉーかもしらんけん、

試してみろぉやぁー、と

ことでありんす、よ。

決行の時間は、

やはり、恐怖度が減る!!!?

夜にしたとです。

だから、その前は、
水陸両用車に乗って、

市内&海からシンガポールを遊覧。

 

さー、いよいよ、

地上150mまであがるぞー、

シンガポールフライヤー。
この一風変わった観覧車、

黒川紀章さんが設計したらしいね。
円筒聞きかじりですがー。

えらく静かな、のようなゴンドラ。
じわりじわり。

とうとう150m上空まで

あがったーーーーーー。

 

 

やっぱ、ちびるー。

大学生の息子は、ちんさむ!!!!

げばげな。

やっぱ、高所恐怖症は、
見事に遺伝する、ごたぁ。