5月 12 2011
韓国に、きてます。
福岡の中の韓国。
福岡大韓民国総領事館。
おかはちも会員になっている、
日韓交流博多会『ナドリ倶楽部』、
福岡大韓民国総領事館にご招待いただき、
立食会がありました。
拍手していらっしゃるのは、
駐福岡大韓民国総領事館の
趙延元(CHO,Jung Won)総領事。
そしてきょうのおいしいお食事を作ってくれた女性の方。![IMG_2246[1]](http://www.okahachi.jp/okahachi/wp-content/uploads/2011/05/IMG_22461-e1305422978276-224x300.jpg)
マニマニ マシッソヨー♪
PS,ことしは、大邱(テグ)訪問の年。
来月6月は、60人くらいのツアーで、
釜山、大邱、ソウルに2泊3日で行きます。
6月18日(土)~20日(月)。
まだ、申込み間に合うけん、いっしょにいきましょう。
申込み、お問い合わせはザカストラベル 大野さん。
(ザカストラベル ℡092-412-0636)
5月 09 2011
アンニョンハセヨー、
ハナ、トゥール、セッ、ネッ、と
ぶつぶつひとりごと言いながら
自転車こぎまくってました。
フーフーフー。
福岡市、
赤坂から福岡タワーの、百道(ももち)まで約20分。
毎週、月曜日お昼2時間
ソウル韓国語レッスン!の日です。
今年の夏も、釜山のウクレレステージへ向けて
ヨルシミ ハダー!
5月 04 2011
GWの赤坂の夜。![IMG_2207[1]](http://www.okahachi.jp/okahachi/wp-content/uploads/2011/05/IMG_22071-e1304566073998-224x300.jpg)
といっても、ここはTOKYOじゃなかとよー。
福岡の赤坂1丁目。
パブ スロンチャ。
昔々、
シティ情報ふくおかのスタッフだった
イトケン、こと伊東さんがマスターの
アイリッシュ パブ。
大好きな、
アイリッシュウィスキー『ジェムソン』飲んでたら、
伊東さんが![IMG_2203[1]](http://www.okahachi.jp/okahachi/wp-content/uploads/2011/05/IMG_22031-e1304567009602-224x300.jpg)
「6月5日(日曜)でおかげさまで15年になるんですよー」
ニコニコ。
うん、ウクレレもって必ず、おじゃましまーす。
だって、同じ赤坂の町内会やもん。
『スロンチャ』のファンやもん。
(アイリッシュパブ スロンチャ
℡092-712-8580
福岡市中央区赤坂1-3-21中川ビル1F)