1月 12 2011
今夜は、7時に、
ライブパブ『オンエアー』(福岡市)に集合♪
♪くるーま買い~マックス~♪の
CMソングでおなじみ
オートマックス合野壽光社長のバースデー♪
ささやかばってん、
還暦祝い。
赤いチェックのベストをプレゼントしたら、
参加者から、赤いネクタイ、赤いパンツ、
赤いマフラーなども届いて、大盛り上がり。
途中参加の、バンド、GEN GENバンド、![DSC_0749[1]](http://www.okahachi.jp/okahachi/wp-content/uploads/2011/01/DSC_07491-e1295072349256-199x300.jpg)
ボーカル入れて、
♪ジョニーBグッドを替え歌で、
こう歌いんしゃったとです。
♪GO!GO!ゴージャニゴーゴー(これが」ほんと)
ところが、
♪GO!GO!ゴーノガ カンレキ!ゴーノガカンレキ!
GO!GO!GO!
これには、会場内超盛り上がり。
最後に、
♪ダイアナの熱唱でキメた、合野社長、
これからも、おれたち55歳チームが憧れる
アニキでいてくださーーい。
オメデトウゴザイマス。
1月 04 2011
FM福岡のラジオカーが、
福岡空港そば、
オートマックスへ。
レポーターは、FM福岡の香月さん。(写真右)
出演は、比恵店店長・花村さん。(写真左)
3分間のラジオ生中継放送のオープニングで、
ウクレレマンおかはち、
♪くる~~~ま買いマックス~~~♪
とうたって、盛り上げ。
この勢いで、クルマが飛ぶように売れたらよかとにー。
1月 03 2011
きょうから、
車の初売り。
♪くるーま買いマックス~♪ノCMで、
福岡ではおなじみ。
輸入中古車販売の、オートマックス。
2011年、新春フェア、はじまったとよー。
おかはちは、
CMソング(作詞)&ラジオCM制作オンエアーのため、
初日の朝礼も、出席。ゲンキ、ハツラツ。
10日までのフェア、
スタッフのみなさーーん、
さぶかろーばってん、
ズボンの下にヒートテックはいて、
いっしょに、がんばるばーい。